人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝顔はまるで仔犬

今日は千葉県いすみ市にある

中華天心さんで昼食をいただこうというパパの企画で

パパが私の両親と妹を連れ行ってきました。


私は血流障害が酷く長時間の車の移動が厳しいことと

人和を車に置いておける気温でないこと
そして人和の診察予定日だったこともあり人和とともにお留守番していました。


朝散歩の帰り道日陰で小休止しています

寝顔はまるで仔犬_b0080342_09283862.jpg


6時半にはこの日差しに。

おてんとさまがジリジリしてきたね
今日は昨日同様に37℃になるらしいよ・・・


おうち帰ってご飯にしようね

抱っこしてほしいでしゅ・・・

抱っこして帰ってきました。

そしてご飯は腎臓サポートドライフードにお薬のトッピング

寝顔はまるで仔犬_b0080342_09364908.jpg



病院に人和も連れて行こうと思ったけど
蒸し暑くバギーで行っても人和に負担がかかるし

自転車のカゴも飛び出すようになってしまい危ないし

とりあえず毎月のアンチノール60タブレット入り2箱と
ノミ・マダニ駆除剤のネクスガード68と
フィラリア予防薬カルドメックチュアブルP136をいただきに私独りで病院へ


激混みで昼過ぎに帰宅し

体も怠かったから横になりました。


もちろん人和も一緒にお昼寝です

寝顔はまるで仔犬_b0080342_09372214.jpg



よく眠っていたからヒッポカラーを外しました

寝顔はまるで仔犬のよう。カワイイ💛

寝顔はまるで仔犬_b0080342_09422850.jpg




伸び~~~

寝顔はまるで仔犬_b0080342_09433929.jpg



終了~~~

寝顔はまるで仔犬_b0080342_09435018.jpg





お散歩に行こうと玄関を出ると北の空に雨柱のような大きな雲と
その中に稲光が

寝顔はまるで仔犬_b0080342_09444222.jpg




夕方散歩はマンション周り一周コースを自足歩行し

ウンチョスも2回してくれました。


日に日に回復してくれています。



足の調子後悪かったこともあって

夕飯のおかずになるような魚を千葉で買ってきてとパパに頼んでおいたから

夕方までのんびりしていたんだけど

買ってこなかったとのことでお釣りを返されました。



早々に横になろうと思っていたんだけど

パパのお弁当用の冷凍うどんが無いことに気づき東急へ



なんだかんだと体を休めることが出来なかった日曜日でした。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-08-26 22:03 | 日常 | Comments(0)