人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活の日も近そう

昨夜も徘徊することなく私にくっついて朝までぐっすり眠った人和でした。

私もぐっすり眠れているようで昨日に続き今日も3時40分過ぎには目覚めました。

パパは四国に上陸した台風の影響で強風&土砂降りの中を出勤

人和のお散歩は雨が上がった7時50分から母も一緒に行ってきました。
人和は念のため合羽を着て行きました

復活の日も近そう_b0080342_20480195.jpg



帰宅後は薬入りの缶詰フードのおにぎりとドライフードの朝食をペロッと完食しました。

完全復活の日も近そうです(●^o^●)

16歳4ヶ月
歯も揃っている人和はドライフードを食べる現役バリバリのおじいちゃんです。



朝散歩で40分歩いたり
朝ご飯をお腹いっぱい食べたりして眠いだろうに

私について歩いていた人和


PCデスクに私が座るとすぐそばで眠りにつきました。

復活の日も近そう_b0080342_20482356.jpg




その後もずーーっとお昼寝していました。

復活の日も近そう_b0080342_20483839.jpg



復活の日も近そう_b0080342_20485484.jpg




昼過ぎにやっと起きた人和

復活の日も近そう_b0080342_20492305.jpg




夕飯の支度をし人和の夕方散歩へ


小一時間歩いたのにまたも不発


車庫近くにいるときにパパが帰ってきたので一緒に帰宅しました。


夕飯は支度してあったんだけど

今日は炭壱金城苑としてリニューアルオープンする日だったから

生ビールを飲んで軽く食べてこよう

とパパの提案に乗り行ってみるとまだまだ改装工事中😓


帰って家でご飯食べようっことになったんたけど
パパの気分が生ビールになってしまっていたから

珍来でビールセットと生ビールと餃子で乾杯してきました。

復活の日も近そう_b0080342_20494239.jpg



セットの鶏の醤油煮

復活の日も近そう_b0080342_20512864.jpg



そしてセットの選択メニューからレバニラ炒め

復活の日も近そう_b0080342_20495452.jpg



あとは単品の餃子

復活の日も近そう_b0080342_20500472.jpg



1時間ほどで帰宅しました。

人和はよく眠っていたし夕方散歩も1時間歩いたし夜散歩は外しました。


今晩も私の隣で寝た人和。

久しぶりに灯りを消して眠ることにしてみました。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-08-24 23:00 | 日常 | Comments(0)