人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16歳3か月にしてはたくさん歩きました

昨夜から気温が下がり続け19℃と涼しい朝を迎えました。

日曜日の今日も出勤のパパと車庫まで行きお見送り

16歳3か月にしてはたくさん歩きました_b0080342_10445472.jpg


そこから抱っこしてお花のお家まで行ったんだけど
歩くのを拒否・・・
16歳3か月にしてはたくさん歩きました_b0080342_10450425.jpg

私もしゃがんで人和を励ますと歩き出してくれたんだけど
超ノロッコ人和号でなかなか進まず(笑)


そこにモモコのお店オーナーさんと里親募集中のケンタくんが。

今日も走り寄っってきたケンちゃんにガッツリニオイを嗅がれた人和でした。

ケンタくんはオーナーさん以外の人に全く興味を示さず
ワンコにもあまり興味を示さないツンデレボーイとのことなのですが
人和にはいつも駆け寄ってきてニオイを嗅いでくれます。
私には全く興味を示さないどころか視界にも入っていないようです(^-^;



モモコのお店でバイバイした後も
超ノロッコ人和号はマイペースに進みます

16歳3か月にしてはたくさん歩きました_b0080342_10454039.jpg

おかーしゃん!お天道様がお顔を出したから暑くなってきたでしゅ・・・
16歳3か月にしてはたくさん歩きました_b0080342_10455386.jpg
そりゃそうだよ。もう40分歩いてるんだからおてんと様だって出てくるよー


おかーしゃん!早く帰るでしゅよ!!
16歳3か月にしてはたくさん歩きました_b0080342_10460974.jpg


日陰は心地いいでしゅね
16歳3か月にしてはたくさん歩きました_b0080342_10462698.jpg

ワンコに優しい陽気のお陰で
1.6㎞を1時間かけてお散歩してきた人和でした。

16歳3か月の人和にしてはたくさん歩いた朝散歩でした。

が、ウンチョスはせず😅



エアコンや空気清浄器そしてサーキュレーターの分解掃除を終え床の掃除機がけをしていると
部屋に戻って来て掃除機のコードを強引に動かしカドラーを確保した人和
16歳3か月にしてはたくさん歩きました_b0080342_12211568.jpg
掃除機を片付けるまでリビングにいればいいのに・・・



午前中かまってあげられなかったせいかなかなか眠らず私を追いかけていた人和が
やっと眠ってくれたので東急まで急いで買い物へ


帰宅するとサーキュレーター前で風を浴びていました
16歳3か月にしてはたくさん歩きました_b0080342_12295952.jpg

距離感を覚えたのか今日はちゃんと首振りしていました。
16歳3か月にしてはたくさん歩きました_b0080342_12301419.jpg

少し学習した様子の人和ですが
夕方散歩でも不発でした。


パパは会社から帰宅した直後に社長さんからPC仕事の応援要請があり
見積書やらなにやら深夜までPC作業と電話やメールに追われていました。


パパが仕事に追われている時に私と人和は夜散歩へ

30分お散歩してきたけどまたも不発・・・

困りました💧



にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-08-19 23:59 | 日常 | Comments(0)