人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい朝でした

午前3時7分に人和の徘徊が始まり30分ほど経った頃に座礁

今布団に連れて来たらきっと再開してしまうだろうなぁと思ったんだけど
水飲みボウルをひっくり返すよりいいかと布団へ

案の定5分と経たず私の周りを回り出しました。

布団の真ん中を空けて端っこに横になると
見事そのど真ん中にきて私の背中にくっついてきました。

やっと眠れると思った4時少し前にまたも活動開始

今度はソファーと私の間に強引に割り込み私の枕に頭を乗せ私の腕をペロペロと舐めだした人和

そうこうしているうちに4時半

洗面で身支度をしていると人和も起きてきて洗面室で私の支度が終わるのを待っていました。


5時には家を出るから昼弁当はいらないとのことだったので
水筒とコーヒーと朝弁当だけ用意してパパと一緒に車庫まで行き見送りました。

オシッコ数回をした後は抱っこでお花のお家まで行きました。

涼しい朝でした_b0080342_08502250.jpg

涼しい朝でした_b0080342_08494867.jpg



今朝は涼しくとても気持ちがよくまるで秋の陽気だったこともあってなのか
お花がたくさん咲いていました。


人和も一緒に

涼しい朝でした_b0080342_08492527.jpg



お花のお家から人和も歩いて

涼しい朝でした_b0080342_08504837.jpg



涼しい朝でした_b0080342_10154863.jpg

涼しい朝でした_b0080342_10161875.jpg


40分かけて歩いてきた人和でした。


私が朝食をとっていると食卓の下に入りこみ座礁してしまいました。

涼しい朝でした_b0080342_10175233.jpg



救出して部屋で寝かしつけました。

3時からずーーーーっと起きていたせいか
すぐにイビキをかいて寝てくれました。

涼しい朝でした_b0080342_10241685.jpg



あんまりよく眠っていたから買い物に出た私。


東急がキムチ3割引の日だったから
カネカの七味もやしが割引対象か見に行ってきました。

前回は割引除外だったけど今回は割引対象商品に戻っていました♪

もちろん購入してきました。


で、帰宅すると



人和が



サーキュレーターからの風を独り占めしていました

涼しい朝でした_b0080342_10243840.jpg



今回は接近しすぎなかったようで首振りもちゃんとしていました。




私が正面に回っても気づかず爆睡

涼しい朝でした_b0080342_10393888.jpg


気持ちがいいんだね~


にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-08-18 14:59 | 日常 | Comments(0)