人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友だちと一緒は楽しいデス

病院へ行ったりシャンプーをしたりして疲れたのか徘徊せずに朝を迎えた人和

5時半少し前からお散歩に出て日陰を歩いてのんびりお散歩していると

お友だちと一緒は楽しいデス_b0080342_21081718.jpg



今日もたー君に会いました。

ちょこっと立ち話をしてバイバイ(^.^)/~~~

その後は久しぶりにチョコちゃんとエルちゃんとバッタリ。
暑くなるとみんなお散歩の時間やコースが変わることもあるけど
最近ずっと会ってなかったから元気にしてるか心配してたの

とチョコちゃんママ。
元気に歩く人和の姿にウルっときていました。
エルちゃんパパも人和の姿を見て喜んでくれて。
本当に有難いことです。

チョコちゃんエルちゃんと一緒にお散歩していると
モモコのお店のオーナーさんと里親募集中のケンタくんにバッタリ

合流しそれぞれの岐路でバイバイしました。

楽しいお散歩になったねとーくん(●^o^●)

お友だちと一緒は楽しいデス_b0080342_21144937.jpg


お友だちがいると楽しいでしゅ♪
それにぼく頑張れちゃうでしゅ!!

たくさん歩いた人和はご飯を食べ残し爆睡していました。


私とパパは買い物に行き
お昼に合わせて昼食に出たりしました。


午後は人和とベッタリ過ごした私。

夕方散歩や晩御飯の支度をした後は我が家の車では入れない東急へ買い物に行き帰宅後すると
パパがお風呂を洗ってくれていてまたまた感謝。

早速汗を流しました。

入浴の間はパパの部屋で人和の相手をしてくれていたようなのですが
私が出ると大慌てでパパの部屋から出て来ようとしてドタバタしていた人和でした。

その後、人和は私から離れずベッタリ

お友だちと一緒は楽しいデス_b0080342_08455277.jpg


本当にかわいいヤツです💛


にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-08-15 23:45 | 日常 | Comments(0)