人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ@とん政

人和のお散歩から帰ると
パパが

今日の昼はとん政に行きたい!
と言ったので私はいつもの朝食よりさらに抑えたメニューに調整

そして毎週恒例のサミット・ドンキ・ヨークマートのハシゴに

パパが車で回ってくれると言うので甘えちゃいました。

車だから冷凍も冷蔵も冷蔵庫に入れて移動できるし
荷物も持ってくれて本当に助かりました。

いつもよりかなり楽をしてしまったのに
昼食に揚物を食べてしまいました。


パパの念願叶ってとん政さんへ

ランチ@とん政_b0080342_21554939.jpg


以前の住まいからは歩いて行けたのですが
引っ越してしまってからは数年に1回のペースに


今日も結構混んでいましたが小上がりに席を確保

私はいつも通り盛り合せ定食 ごはん普通盛り(ヒレ2個・チキン2個・串カツ1個)
パパはとんかつ定食 ごはん大盛りとエビフライ単品

ランチ@とん政_b0080342_21584445.jpg


エビフライは祖母の定番でした。


久々のとん政さんを満喫してきました。



にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-08-15 13:47 | 東京 | Comments(0)