人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人和の先導でお散歩

今朝は曇って涼しい朝でした。
雨も降っておらず人和はとてもご機嫌。

お弁当と朝食を仕上げてお散歩へ行くと歩く歩く

人和の先導でお散歩_b0080342_09210100.jpg


途中で転んでしまったから抱っこしていたら
おろせー歩かせろーとじたばた

下すとまた歩く歩く

人和の先導でお散歩_b0080342_09212470.jpg




こっちへ行くでしゅ

人和の先導でお散歩_b0080342_09214181.jpg




こっちから帰るでしゅ

人和の先導でお散歩_b0080342_09220207.jpg




やっぱりあっちから帰るでしゅ

人和の先導でお散歩_b0080342_09221760.jpg



おかーしゃんこっちこっち♪

人和の先導でお散歩_b0080342_09223056.jpg



人和が私を先導するお散歩は久しぶりでした。

16歳3ヶ月を過ぎた人和にとって今年の夏は命がけともいえる暑さですが
今日のように涼しければこんなにも元気に歩けるのだと思いました。

ご機嫌なまま帰宅し
ご飯もしっかり食べて寝んね

人和の先導でお散歩_b0080342_09165197.jpg


そーっと近づきパチリ

人和の先導でお散歩_b0080342_09171335.jpg




おかーしゃん!またお写真撮ったでしゅね!!

人和の先導でお散歩_b0080342_09172483.jpg


だって口が開いてたんだも~ん



人和の寝顔を見ながら
私はお盆休みの11(土・祝)~15(水)に出かける予定をざっと考えていました。
我が家の場合、前日までお休みが確定しないので
とりあえず行く方面と温泉や見どころをざっと調べておくくらいですが。

今年はまた白馬をメインに信越方面にしようかそれとも福島県をメインに東北にしようか
と考えていました。

しかし帰宅したパパから
たぶんお盆休みは休めないかも
と言われ
でたぁーまたかぁーー(;_;

過去を振り返ってみるとあるある~
今までどれだけ直前で出勤になったり
旅先にまで呼び戻しの電話が入り急遽帰宅したり私とはなとわも一緒に直行したりしたなぁ。

でも前日に休日出勤が決まるよりいいかぁ(^O^)


にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-08-08 23:29 | 日常 | Comments(0)