人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレシーツで寝る犬

今朝のお散歩は出たときは涼しかったのにあっという間に蒸し暑くなり
のんびり歩いていた人和はヘロヘロ

おかーしゃん!早く帰りましょう!!
抱っこしてくだしゃい!

トイレシーツで寝る犬_b0080342_16103342.jpg



とっくんまだウンチョスしてないじゃん

昨日の夜散歩でたくさんしたから出ないでしゅ・・・
だから抱っこで帰りましょう

トイレシーツで寝る犬_b0080342_16104699.jpg


日陰で風が抜ける所は歩いてもらい
最後のちょこっとだけ抱っこして帰ってきました。


日中はずーーーっと私のそばで寝んね

私がPCデスクにいるから
定位置ではなく椅子のすぐ後ろに寝ています。

トイレシーツで寝る犬_b0080342_16294325.jpg



それもトイレシーツの上に(-_-;)

トイレシーツで寝る犬_b0080342_16282101.jpg


人和がトイレトレーに躓くことがあったり
深夜の徘徊でカツカツうるさいこともあって
滑り止めマットの上にシーツだけを置くようにしました。

抱っこしてカドラーに移しても起きることなくすやすや眠っています

トイレシーツで寝る犬_b0080342_07590380.jpg


とわちゃんかわいいね♡



夜になり
20数年来の大切な友人から飲みのお誘いがあり
なんと久しぶりに2人きりとのこと。
何かあったのかな・・・なんて思ったんだけど
明るい絵文字だったしいいことがあったのかな?とか思ったり
いやただの暑気払いかもしれませんが
一年ちょっとぶりの再会が楽しみです。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-07-31 22:29 | 日常 | Comments(0)