人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタンビカス

今日に日付が変わってからは徘徊することなく私のとなりで朝まで爆睡してくれた人和


お弁当と朝食を仕上げお散歩へ


このお花のお父さんを1ヶ月以上見かけません
息子さんが出勤前と帰宅後に水やりをしています。
体調を崩してしまったのかな・・・

雨が降ったこともあってまた花が咲いていました。

タイタンビカス_b0080342_16093387.jpg


このお花、タイタンビカスという
アメリカフヨウとモミジアオイの交配種のようです。



今朝のお散歩でめるちゃんに会いメルちゃんのお散歩にくっついて行った私と人和


そのせいでメルちゃん&ママに

人和のペースに合わせてもらうことになっちゃってごめんなさい🙇💦💦

でも人和は一生懸命にガッシガッシとたくさん歩いてくれたし

めるちゃんのお陰でいい運動になりました😊



私はティッシュペーパーを買うためにオープンと同時にドンキへ
ドンキとサミットでとりあえず帰宅

そしてダイエーに行き買い物をした後
クローバー皮膚科クリニックへ父を連れて行っていた母に連絡をし合流

母に私の自転車を乗って帰ってもらい
私は父とダイエーに行き車椅子に空気を入れてから帰宅しました。




夕方散歩でウンチョスをしなかった人和でしたが

タイタンビカス_b0080342_16101025.jpg


夜散歩ではしっかりしてくれました。


お散歩から帰宅した後もしばらく家中を歩いていましたが
午前0時半過ぎには眠ってくれました。

私も今がチャンス!寝ます♪


にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-07-30 23:59 | 日常 | Comments(0)