人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐倉ふるさと公園

今日はパパが朝散歩に行ってくれている間に私は両親の朝食の準備をし
5時出発で千葉県佐倉市にある
佐倉ふるさと公園へ行ってきました。

佐倉ふるさと公園_b0080342_22164666.jpg


6時少し過ぎに到着し
今日が最終日のひまわり畑を散策

佐倉ふるさと公園_b0080342_22144250.jpg

佐倉ふるさと公園_b0080342_22161481.jpg


佐倉ふるさと公園_b0080342_22154637.jpg



途中から人和はバギーで

佐倉ふるさと公園_b0080342_22163574.jpg



ギャラリーが写らないように撮るのは至難の業です


普通に撮るとこんな感じ

佐倉ふるさと公園_b0080342_22190811.jpg




向日葵以外にも色々な植物も咲いています

佐倉ふるさと公園_b0080342_22145865.jpg



佐倉ふるさと公園_b0080342_22153078.jpg



ひまわり畑の隣には緑いっぱいの水田が広がって私は大興奮

佐倉ふるさと公園_b0080342_22461896.jpg



パパはここ佐倉よりもうちょっと遠い千葉県のとある町まで通勤していたと知り
毎朝早くからお疲れさまでした。
と思ったらまだ行くそうです(^-^;

あと数回通ったら会社(本社)近くになるそう。
会社の近くということは直行直帰というわけにはいかなくなるので
毎日会社に寄ってから帰ってくることになりそうです。


お散歩のあとは道の駅やちよへ移動です


にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-07-22 06:52 | 千葉 | Comments(0)