人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目撃

昨夜は23時半過ぎに寝たんだけど
12時半、1時半、2時半と1時間ごとに徘徊をした人和

その都度私を踏みつけます(笑)

大きく回って歩けばいいんだけど何故か私の体の周りを歩くんだよね(-_-;)
私はテーブルと同じなのか・・・

今晩はベッドで寝ようかな・・・
と思いながらやっとこ眠りについた私でした。


今朝のお散歩も調子が良かったのか暗渠まで行った人和

目撃_b0080342_11520582.jpg

目撃_b0080342_11521881.jpg


いつもは交差点ごとに曲がって帰ってきてしまうのに
自主的に直進し横断歩道もたくさん渡って40分も歩いてきました。

頑張ったねとっくん


その道中でとあるファミリータイプのマンションの前に差し掛かった時
強面の男性5人に囲まれてTシャツにスエット短パン姿で寝癖頭の30代ぽい男性が出てきた。
なんだ?と思ったら
手錠に腰縄付き(;゚Д゚)

川越ナンバーの車の三列目に乗せられ連行されました。

警察24時みたい。
本当に朝7時頃にガサ入れとか逮捕ってするんだね・・・



ビックリしたお散歩から帰り消毒タイム

胸がこんな状態になっていて絶句

目撃_b0080342_12004876.jpg




首周りも

目撃_b0080342_12010621.jpg



消毒後は酷くなった時に使うスプレー薬を使い様子見



その後、私はお掃除タイム


ベランダ掃除を終えて部屋に入ったら
座卓の脚に顔を押し付けて寝てた

目撃_b0080342_11524366.jpg




角度を変えて撮ろうとしたら起きちゃった

目撃_b0080342_11525257.jpg





それでも押しつけたまま

目撃_b0080342_11531259.jpg




何故こういうことをするのか?
心地良いのか?
安定するのか?
会話ができるものなら是非訊いてみたい


人和と座卓の両方を移動させたんだけど
徐々にずり落ちていき

目撃_b0080342_11532348.jpg



向きを変えて寝かせんだけど気づくと
まるで土下座しているかのような体勢になってて笑ってしまった

目撃_b0080342_12465007.jpg




また少しずつ前に進みこの体勢

目撃_b0080342_12431927.jpg




夕方散歩でポメのあいちゃんに会うと激しく弾ける若いパワーに押されタジタジの人和

人和を抱っこしてあいちゃんと戯れているとメルちゃん登場

あいちゃんと別れた後は
メルちゃんと少し歩いたんだけど歩くのが速い速い!

めるちゃんとめるちゃんママ&おばあちゃんに良いところを見せたかったのかな(笑)

少し歩いた所でバイバイして帰宅しました。



にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-06-14 19:28 | 日常 | Comments(0)