人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑問だらけ

昨夜から夜散歩の時間を遅くしたんだけど

徘徊することなく朝までぐっすり眠った人和でした


今日は土曜日だけど出勤のパパを送り出し

いつまでも起きてこない人和を起こしてお散歩へ


朝から気温が高めだったこともあり人和は歩きたがらず・・・


無理させずに早々に帰りました。

外の暑さには弱いのに室内に差す太陽は大好きな人和

疑問だらけ_b0080342_10580393.jpg


ソファーの前に座卓を出し
コーヒーを淹れて戻ってきたら・・・


と・と・とわがーーーー
疑問だらけ_b0080342_10581844.jpg

座卓の脚に目をがっつり押し付けてました(-_-;)
疑問だらけ_b0080342_10582952.jpg


痛くないの?

落ち着くの?

どうして?


疑問だらけです。

夕方散歩では元気に歩いていたんだけど

夜散歩で歩きたがらず座った状態から崩れるように伏せた人和


無理させずに抱っこしてしまおうと思ったら歩きだし

普通に散歩して帰宅したので様子を見ることに。



にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-05-12 23:47 | 日常 | Comments(0)