人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30℃超え

今朝は私と一緒に起きた人和

暫くキッチンで私を見ていたけどパパが起きてきた時には部屋に戻って寝てしまい
結局パパが人和の元に行き声をかけてから出勤しました。

7時に人和のお散歩に出たんだけど
今日は歩く歩く

たくさん歩いているうちに日差しも強くなってきて
おかーしゃん!暑いでしゅ・・・
30℃超え_b0080342_14082275.jpg

日陰に入るとホッとするでしゅ
30℃超え_b0080342_14085589.jpg

大回りした道の前方にデールくん&お母さんそしてナナちゃんママがいて
人和にたくさんの声援を送ってくれました。

歩くペースも上がりその勢いのままデール君と一緒にお散歩

日中の人和は寝て目覚めては私を捜していました。

私の姿を確認すると部屋に戻って寝る
そしてまた暫くすると捜し回る

なので買いものは後にして
洗濯と写真整理を開始

するとやっと落ち着いて寝た人和の息がはぁはぁと荒くなったからエアコンを入れてみたら
イビキをかいてこの顔で爆睡
30℃超え_b0080342_14091416.jpg

昼の散歩に行こうと思ったけど30℃を超えていたから
夕方散歩を早めに行くことに変更

夜散歩も終え
22時半頃に帰宅する予定のパパの夕飯の支度を始めたら
付いて来て寝ちゃった
30℃超え_b0080342_14094630.jpg


にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-05-01 22:52 | 日常 | Comments(0)