人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足枕

今朝の人和は何度起こしてもなかなか起きて来ず

パパを送り出して散歩に出ようと思ったけど起きないからそのまま寝かせておきました


が、1時間半経っても起きてこないから

無理矢理起こしてお散歩に連れ出したから


気が乗らないこの表情

足枕_b0080342_20490493.jpg

まー風も強かったからね



風の強い日はお昼寝に限るでしゅ!

いやいやいつも寝てばかりじゃんとっくんは

ほっといてくだしゃい

足枕_b0080342_20502843.jpg





暫くして私がソファーに座ると
むくっと起きて私の足元に来たかと思ったら
足に顎を載せられた・・・

足枕_b0080342_20510015.jpg


よくあることなんだけど
何故か組んだ足に顎を載せて寝るんだよね人和って


腕枕も好きだけど足枕も好きな人和です


私が席を立つと諦めて移動しました

足枕_b0080342_20552590.jpg



にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-04-13 23:00 | 日常 | Comments(0)