人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5kmも歩いた朝散歩

昨夜は20時近くまでお散歩していたから寝る前散歩をしませんでした。


それが良かったのかガッツリ寝てくれて徘徊夜勤をお休みした人和


寝る前散歩でテンションが上がってしまい

そのテンションのまま徘徊夜勤に突入してしまうのかもしれません。


目覚めもいいようで私と同時に起床したし

パパの出勤時には玄関まで行ってお見送りをしたし

体調が良さそう。



朝散歩ではなんと5㎞弱も歩きました。

それも抱っこなしで1時間40分

正直かなり驚きました。

5kmも歩いた朝散歩_b0080342_16404415.jpg

5kmも歩いた朝散歩_b0080342_16405599.jpg

5kmも歩いた朝散歩_b0080342_16410953.jpg

5kmも歩いた朝散歩_b0080342_16413826.jpg

昨夜のコースをより大回りしてきた人和
5kmも歩いた朝散歩_b0080342_16422370.jpg


交差点ではサクッと曲がってしっかり横断歩道の上を歩き

5kmも歩いた朝散歩_b0080342_17440691.jpg



5kmも歩いた朝散歩_b0080342_17412274.jpg



暗渠へ

5kmも歩いた朝散歩_b0080342_17415333.jpg



まだ歩くの?

まだまだ歩くでしゅ!!

5kmも歩いた朝散歩_b0080342_17443747.jpg




暗渠を突き進み桜並木がある通りまで行き

5kmも歩いた朝散歩_b0080342_17464001.jpg



ここでめちゃくちゃ久しぶりにヨーキーのヨネちゃんとバッタリ!

久しぶりのヨネちゃんコースだもんね

ヨネちゃんパワーを貰った人和はスピードアップし無事帰宅しました(●^o^●)


こんなにぐる~~~っと歩いているけど

家がわからなくなったわけではありません。

どんなに遠くまで行っても

人和は私を家まで連れて帰ってくれます


桜が咲く陽気が春生まれの人和には合っているのかもね


帰宅後はお決まりのテーブル周りウォーキング

5kmも歩いた朝散歩_b0080342_17501829.jpg




そしてお昼寝開始

5kmも歩いた朝散歩_b0080342_17530805.jpg




あららーまたベロが出てきちゃったよ(-_-;)

5kmも歩いた朝散歩_b0080342_17532386.jpg



5kmも歩いた朝散歩_b0080342_17534476.jpg




夕方散歩は18時過ぎから1時間かけて2kmたっぷり歩いてきました。

パパが下のパソコン(会社に持って行く仕事用)をやっているのが気になって仕方ないようで
ずっと見ていました。

5kmも歩いた朝散歩_b0080342_17535482.jpg


夕方散歩をたっぷりしてきたこともあり
徘徊夜勤の統計調査のため
今日も寝る前散歩をお休みしてみます。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-03-26 23:29 | 日常 | Comments(0)