人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬を上手に飲んでくれて助かります

今日は未明に私の隣に佇むだけでくるくるしなかった人和


布団の中に入れたらそのまま寝続け7時近くなっても起きてこず・・・
昨日の薬が効いているのかな?


朝散歩でも形のあるものをしてくれて復活したかも

薬を上手に飲んでくれて助かります_b0080342_16250032.jpg

いつも何故か向こう側を歩きたがる人和


徐々に左に寄り

薬を上手に飲んでくれて助かります_b0080342_16260661.jpg

薬を上手に飲んでくれて助かります_b0080342_16264837.jpg



反対側へ

薬を上手に飲んでくれて助かります_b0080342_16272370.jpg



基本的に横断歩道を渡る人和が
何故かここだけは斜め横断します。



こっちが日向になるのがわかっているのかな?

薬を上手に飲んでくれて助かります_b0080342_16355484.jpg


朝御飯の前にお薬だけ飲ませようと手のひらに載せました

薬を上手に飲んでくれて助かります_b0080342_16370776.jpg

※手のひらがめちゃくちゃカサカサなのは人和の薬とご飯の前だからです(^^;)

人和のご飯を作った後にしっかりクリームを塗りました。

このお薬を人和は

薬を上手に飲んでくれて助かります_b0080342_16443017.jpg


7つ全てをペロリと飲んでくれて大助かり

薬を上手に飲んでくれて助かります_b0080342_16452014.jpg

薬をこうして飲んでくれる人和に感謝です



今朝は人和が酷い分離不安だったから

用事をこなしに出るのをやめて家事をやっていたんだけど

なかなか寝てくれず


昼過ぎにやっと落ち着いて寝てくれたので午後からちゃちゃっと買い物へ

薬を上手に飲んでくれて助かります_b0080342_16465634.jpg


帰ってきた時も同じ格好で爆睡していました。

薬を上手に飲んでくれて助かります_b0080342_16474654.jpg



22時に行った夜散歩で
もうすぐ1歳になるという柴犬のコタロウくんとはじめましてのご挨拶

もうすぐ16歳の人和にとても興味があるようで弾けていましたが
私に抱っこされていた人和は一言
うぅ~!!

ものすごい勢いで迫られると弱い人和です(^^;)


にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-03-13 23:10 | 日常 | Comments(0)