人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座卓に潜るのが好き

日曜の今日も出勤のパパを送り出しお散歩へ

座卓に潜るのが好き_b0080342_16174189.jpg

軽快に歩いてるねーとっくん

快調でしゅよ
座卓に潜るのが好き_b0080342_16183993.jpg


なんかココ臭うでしゅ
座卓に潜るのが好き_b0080342_16191074.jpg


午前中、人和がよく寝ていたから

昼食の支度を母に任せて私はあちこちへと買い物へ


座卓に潜るのが好き_b0080342_17082181.jpg

座卓に潜るのが好き_b0080342_17100740.jpg


夕方散歩と両親の食事を済ませ
非常用に購入してあるミネラルウォーターを買い替えるために
パパと一緒に行ってきました。

9.1だけではなく3.11の前にも水や食料の在庫入替えをするのですが
家族が増えたので更なる準備をしています。




21時半過ぎ人和が座卓にもぐり寝てしまいました(;^ω^)

座卓に潜るのが好き_b0080342_17102780.jpg



幼い頃から座卓やベッドの下に潜って寝るのが好きだった人和だけど
15歳になった今も落ち着くようでよく潜ります

座卓に潜るのが好き_b0080342_17104713.jpg




座卓に潜るのが好き_b0080342_17110962.jpg



起こしたら匍匐前進で出てきました(^-^;




にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-03-04 23:32 | 日常 | Comments(0)