人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっつきまくり

昨夜はかなり早い22時半前からお散歩に行ったので

23時過ぎには寝た私と人和


しかし昨夜の徘徊が私の枕元で開催されたため

頭や髪の毛を踏まれては目覚めるというとっくん夜勤でした。

それを午前1時頃まで繰り返したあとは寝てくれてホッ



朝散歩は歩きたがらずすぐに帰ろうとしてなかなか進みませんでした。
が、向こうからサンちゃんが来るのが見えたとたんに走り歩み寄りごあいさつ
そしてスタスタと歩き始めたのでした。


サンちゃんさまさまです。
人和のヤル気スイッチ押してくれてありがとうねサンちゃん

帰宅後に手足を拭いたり消毒をするために人和を抱っこすると

このお顔

くっつきまくり_b0080342_16103609.jpg





くっつきまくり_b0080342_16030977.jpg


笑えます



この後はずっと私にくっついて歩きまわっていた人和

Yシャツのアイロンがけをしようとしたんだけど人和が危ないから

アイロンは人和が寝付いてからにしてそれまでの間
料理をして過ごしていました。

が、料理中もずっとくっついていて危ないったらない


最近やたらとくっつきたがるんだけどなんなんだろか




にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-02-28 23:57 | 日常 | Comments(0)