人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく寝るね~

昨日が家族記念日だった花が旅立ったのが翌日の今日

丸3年経ってしまいました。


3年前は追って逝ってしまうのではないかと思うほど心身ともに弱ってしまった人和だったけど
今日もくるくる徘徊夜勤に勤しんでいました


万歩計をつけたらどんな歩数だろう?
なんて思ってしまうほどに歩いています。


朝散歩は徘徊夜勤疲れからかマンション前の道を行ったり来たりして
ウンチョスとオシッコを済ませて帰ってきてしまいました


ご飯を済ませ寝んね

よく寝るね~_b0080342_14282678.jpg


寝る

よく寝るね~_b0080342_14284131.jpg


寝る~

よく寝るね~_b0080342_14285728.jpg




午後になると花のベッドを使わなくなった人和

よく寝るね~_b0080342_14291429.jpg



夕方散歩も歩きたがらず・・・

どうしたんだ人和?



夜散歩も歩かず



寝るときも花のベッドに手をかけるだけで入らず・・・

よく寝るね~_b0080342_14293036.jpg


もしかしてはっちゃんが帰ってきてるのかな?



にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-02-15 23:46 | 日常 | Comments(0)