人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくる徘徊夜勤を減らすための調査

毎晩くるくる徘徊に勤しみ夜勤皆勤賞を目標にして励んでいる人和ですが

今日は2回で済みました(●^o^●)


くるくる徘徊夜勤の疲れで朝起きられず
パパの見送りもせず爆睡し続けた人和をなんとか起こしてお散歩へ


あまり歩きたがらなかったから近所を軽くお散歩して帰ってきました。


ご飯も左に傾いて上手く食べられず・・・

くるくる徘徊夜勤を減らすための調査_b0080342_16445706.jpg


脚で挟んで矯正するとものすごい勢いで完食♪

くるくる徘徊夜勤を減らすための調査_b0080342_16481370.jpg



私は特売に走り回り昼に帰宅

昼食を作り片付けを済ませた午後2時から横にならせてもらいました。



夜散歩前にパパが人和を抱っこしてあやしてくれていました。


夜散歩をして午前0時に就寝


今晩は電気を点けたまま寝てみようと思います

くるくる徘徊夜勤を減らすための調査_b0080342_16495854.jpg

そして私は床に布団を敷かずベッドで寝てみることに


いろいろなパターンを試して徘徊がより少なく済むように調査してみます




にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-02-07 23:51 | 日常 | Comments(0)