人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徘徊もお散歩もガッツリ

もちろん昨夜もくるくる徘徊をした人和

何回やったか憶えていないほどくるくる夜勤をした人和だけど
4時18分で夜勤を終えやっと爆睡

そして7時出とゆっくりだったパパの出勤時には起きて来て
珍しくいってらっしゃいをしていました。

元気いっぱいお散歩に出たのにいきなり立ち止まり

徘徊もお散歩もガッツリ_b0080342_16343342.jpg



考え込み

徘徊もお散歩もガッツリ_b0080342_16353998.jpg



Uターン

徘徊もお散歩もガッツリ_b0080342_16361037.jpg



車は通行止めだからのんびり歩けましゅ

徘徊もお散歩もガッツリ_b0080342_16370567.jpg



ここを曲がるでしゅ

徘徊もお散歩もガッツリ_b0080342_16373262.jpg



春を待ち侘び桜並木を歩き

徘徊もお散歩もガッツリ_b0080342_16404795.jpg



徘徊もお散歩もガッツリ_b0080342_16443086.jpg



3歩進んで2歩さがるお散歩で40分かけて2km
今日も元気に人和の気の向くままに歩いてきました


夕方散歩以外はずっと寝ていた人和

夜散歩までの時間も爆睡です

徘徊もお散歩もガッツリ_b0080342_16495854.jpg


今日もくるくる徘徊夜勤は激しそうだな・・・


にほんブログ村


Commented at 2018-02-09 15:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanatowamama at 2018-02-11 21:59
> 鍵コメさん
いつもコメントをくださり、人和を応援してくださりありがとうございます。

人和の徘徊に穏やかに接せられるのは・・・
花のお陰だと思っています。
花の晩年、イライラしたりあたってしまったことがありました。
そして花が亡くなりそのイライラしてしまったことをとても後悔しました。
仕事をしながらの介護だったのでイライラすることも多くて。
どうしてもっと花に優しくできなかったんだろう・・・花は幸せだったんだろうか・・・
どうしてあの時怒鳴ってしまったんだろう・・・と後悔ばかりでした。
あれから三年まだその後悔を抱えているからこそ
笑って穏やかに介護できているのだと思います。
そして心身ともにハードな仕事を辞めてきっと私にも余裕ができたのだと思います。
そしてそして何よりもママさんからの心温まるメッセージが励みになっています。

どう考えてもそんなに長い時間を人和と過ごすことは出来ないであろうという覚悟もあるので
限りある時間を幸せに過ごしてくれたらと思っています。
by hanatowamama | 2018-02-06 23:59 | 日常 | Comments(2)