人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始北関東の旅 ニューイヤー駅伝5区応援編

水澤をあとにし向かったのは桐生


ニューイヤー駅伝5区を応援するためです。

某ランナーのお母さんから息子くんが5区を走ると聞き
箱根は応援に行けなかったからニューイヤーはどうしても行こう
ということになり水澤から駆けつけました~🎵


車を止めようと駐車場に車を入れると
なんとそこに某選手のお母さんはじめご一家が

車から降りて新年の挨拶をし
偶然にも同じ駐車場だなんて~と興奮してしまいました。


車中で4区の中継を見ながら待機し
年末年始北関東の旅 ニューイヤー駅伝5区応援編_b0080342_15253512.jpg



人和は車内で日向ぼっこしたり
年末年始北関東の旅 ニューイヤー駅伝5区応援編_b0080342_15282024.jpg



お水を飲んだり
年末年始北関東の旅 ニューイヤー駅伝5区応援編_b0080342_15283479.jpg


そろそろかなってことで沿道へ行きスバルの旗を貰い応援準備です。


人和は旗を差したバギーに乗って応援
年末年始北関東の旅 ニューイヤー駅伝5区応援編_b0080342_15022207.jpg


箱根駅伝を含めた学生三大駅伝などテレビで見ていた
村山ツインズの謙太選手や
年末年始北関東の旅 ニューイヤー駅伝5区応援編_b0080342_15592233.jpg




山の神と言われた今井正人選手(後ろ姿しか撮れなかった)
年末年始北関東の旅 ニューイヤー駅伝5区応援編_b0080342_15093021.jpg



そして昨年まで箱根で山下りの神と言われた秋山清仁選手を生で観戦&応援
年末年始北関東の旅 ニューイヤー駅伝5区応援編_b0080342_15004535.jpg



秋山清仁選手と人和の撮影になんとか成功したパパ
年末年始北関東の旅 ニューイヤー駅伝5区応援編_b0080342_15584083.jpg


この秋山選手が見えてきたら突然バギーで箱乗りしだした人和


おかげでこのような写真を撮ることができました。


5区の応援も終わり人和のお散歩をして
年末年始北関東の旅 ニューイヤー駅伝5区応援編_b0080342_15255170.jpg


某選手のご家族と談笑しお別れしました。


このあとはパパの希望で栃木県へ移動です。



にほんブログ村

by hanatowamama | 2018-01-01 13:00 | 群馬 | Comments(0)