人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始北関東の旅 道の駅よしおか温泉編

そば椿庵で年越蕎麦を頂いたあとは

道の駅よしおか温泉へ

ものの数分で到着し人和のお散歩に

年末年始北関東の旅 道の駅よしおか温泉編_b0080342_15320811.jpg



足湯から温かそうな湯気が~(´∀`*)

年末年始北関東の旅 道の駅よしおか温泉編_b0080342_15323095.jpg



年末年始北関東の旅 道の駅よしおか温泉編_b0080342_15324486.jpg



年末年始北関東の旅 道の駅よしおか温泉編_b0080342_15330096.jpg




ゆっくり一周お散歩した後は
物産館へ行き

もうかなり品薄だったけど野菜を購入してきました。

東京よりかなりお安いです。


少し車中でまったり過ごしてから併設の温泉へ

年末年始北関東の旅 道の駅よしおか温泉編_b0080342_15370275.jpg




カードを忘れた時のスタンプと今日の入館スタンプを押してもらったら
10個を超えたので1日優待券を貰えました。

年末年始北関東の旅 道の駅よしおか温泉編_b0080342_15372996.jpg

この優待券で明日の新年初湯に入る予定です。



ぽかぽかになった後は軽く一杯
年末年始北関東の旅 道の駅よしおか温泉編_b0080342_15374522.jpg



年末年始北関東の旅 道の駅よしおか温泉編_b0080342_16222934.jpg

私はこの1杯だけにしたけど
パパは自販機の缶チュウハイも飲んでいました。


車に戻り近くのスーパーで買い出ししておいたもので飲み直し&夕飯
年末年始北関東の旅 道の駅よしおか温泉編_b0080342_15442225.jpg


人和はというと・・・
年末年始北関東の旅 道の駅よしおか温泉編_b0080342_15544396.jpg


フリースを被って寝んねしていました
年末年始北関東の旅 道の駅よしおか温泉編_b0080342_15550771.jpg


私と人和で夜散歩に行き23時半消灯です。


今年は両親との同居開始したこともあり
介護介助のことや備忘録のような内容ばかりでした。

人和が高齢になったこともあり遠出もあまりしなくなり
車旅の日記と言うより
本当の日記のようなブログになっています。

そんなブログに今年も遊びに来てくださりありがとうございました。

良い年をお迎えください。


にほんブログ村

by hanatowamama | 2017-12-31 22:29 | 群馬 | Comments(0)