人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カドラーの配置変え

今日も仕事のパパを送り出してから
ぐる~~~っとあんまり行かないコースを
のんびりお散歩してきました。

カドラーの配置変え_b0080342_21171874.jpg




今朝窓際では冷えるだろうと思い
人和のベッドの配置を変えてみました。


するとこんな風に寝た人和

カドラーの配置変え_b0080342_21192243.jpg



お昼寝は
長座布団と窓際のカドラーを行ったり来たり

カドラーの配置変え_b0080342_21200617.jpg

そして寝返りを打ってみたり
カドラーの配置変え_b0080342_21205006.jpg


カドラーの配置変え_b0080342_21212767.jpg

うーんこれはイマイチだったかも・・・
配置変えの余地ありだなぁ・・・


午後は
西友→オリンピック→シマホと自転車で走り回っていたんだけど
シマホを出た所にある交差点の歩道と車道の段差でチェーンが外れてしまいました。

シマホに戻ろうかと思ったけど
もう買い替え時だったこともあってオリンピックまで押して歩くことに

普通の自転車を買うつもりだったんだけど2~3万円するしなぁ・・・
と悩んで悩んで悩んだ私

それだけ出すならどうしてアシストを買わなかったんだよ
バカなんじゃねーの

俺はアシストを買えって言ってんのに‼️
とパパに言われるだろうなと思い
アシストにしました。

帰宅したパパに
アシスト自転車を買わせていただきました
って言ったら
もっと早く買ってたらもっと楽できたのに。
アシストを買えって言ってるんだから気にしないで早く買えばよかったんだよ。
どうせチャリしか乗れねーんだし。

と言っていました。

無職の私には贅沢だったなぁと思いつつ
パパに感謝し大切の乗らせてもらうことにしました。

電気を入れてないのに今までより漕ぐのが軽かった。

今までの自転車のペダル回しがいかに重くなっていたのかと思いました。

そんな重くなってしまった自転車だったけど
通勤に通院そして買い物によく働いてくれました。

長い間ありがとう
そしてお疲れさまでした。

オリンピックで自転車を無料引き取りしてくれるんだけど
店内に置かれた自転車に後ろ髪を引かれる思いがしました。


夜散歩も終え部屋に行くと
人和がこんな風に寝ていて思わず笑ってしまいました

カドラーの配置変え_b0080342_21244894.jpg



にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-11-19 23:58 | 日常 | Comments(0)