人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分離不安なのか?

昨夜からテーブルの下に潜って寝ていた人和

分離不安なのか?_b0080342_14561375.jpg


パパを送り出してお散歩に出たんだけど
人和の様子が変

起きた時はいつもと変わらなかったんだけど
散歩に出ると元気もなく
ウンチョスもせず

人和の気の向くままにお散歩していると
途中で左脚を気にして座り込んでしまったから
抱っこして帰ろうかと思ったんだけど
また歩き出したから様子を見ながら帰ることに

分離不安なのか?_b0080342_14563704.jpg


曲がれば家の方向に進むのに真っすぐ行った人和
家がわからなくなったのかと思ったけど
ちゃんと次を曲がって帰てこられました。


お散歩中に見つけたハイビスカス

分離不安なのか?_b0080342_14564953.jpg



帰宅後もご飯を半分しか食べず私の姿を目で追ったり
ついて歩いたり

横にはなるけど眠らずに私を見続け
姿が見えなくなると起きて探しに来る始末

掃除をすれば掃除機の後ろを付いて歩き
モップがけをすれば真後ろにいる

掃除のあとは出かけるのをやめて自室で人和の様子を見ていたけど
なかなか寝ない・・・

バギーでお散歩に行こうか
って誘っても悲しい顔をするし行こうともしない

抱っこして脚に載せたらこっくりこっくりし始めたんだけど
下すと悲しい顔で私を見る


脚が痛いのかなって思ったけど
ずっとついて歩いていたし触っても痛がらない

どうしたんだろうか・・・
いつもの分離不安ぽいけどそうなのかな・・・


追いかけ疲れたのか14時過ぎにやっと眠ってくれたから
その隙に買い物へ

分離不安なのか?_b0080342_14570983.jpg


その後はずっと寝続けていたんだけど

分離不安なのか?_b0080342_14575017.jpg


18時に起こしてお散歩へ

ゆっくりだけど一周してきてたしウンチョスもしてくれてホッ


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-10-10 23:29 | 日常 | Comments(0)