人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PM2.5の値が高い

昨日の雨も上がり日差しが強い朝だったんだけど

空がめちゃくちゃ白く霞んでる


天気予報を見たら

関東の広範囲でPM2.5の値が高かったからお散歩も要注意


パパのお見送りをしてからお散歩に出たんだけど
30分ほどで帰ってきました。

PM2.5の値が高い_b0080342_16112122.jpg



今日もご機嫌な人和はニコニコ

PM2.5の値が高い_b0080342_16133701.jpg





私が住む区の区立公園は犬猫の連れ込みが禁止されているので
都立公園である浮間公園や赤塚公園へ行かなくては公園散歩はできません。

それを知ってか知らずか公園までやってくると
公園と歩道の境界線の上を歩いていました

PM2.5の値が高い_b0080342_16142189.jpg


僕はみ出さないで歩いてるでしゅ!

PM2.5の値が高い_b0080342_10165904.jpg


とっくんお上手だね~


大きく一歩踏み出しても大丈夫でしゅ♪

PM2.5の値が高い_b0080342_10171831.jpg



午前中に仕事の合間に弟が顔を出しに来ました。

一週間ぶりに会う弟に人和はそれほど興奮せず(笑)

父も恥ずかしがってたいして話さなかったけど
冷たい麦茶を入れてあげていました。

朝から大気汚染がすごかったからエアコンをつけていたこともあってか
人和は気持ちよさそうに午後もずっと寝ていました。

PM2.5の値が高い_b0080342_10181425.jpg




にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-09-08 18:06 | 日常 | Comments(0)