人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一心不乱に突き進む人和

今日もパパを送り出しお散歩に出たんだけど
またも
人和に導かれるままにモモコのお店へ

手前の会社の駐輪スペースにあるスクーターにお母さんの姿が

一心不乱に突き進む人和_b0080342_18073685.jpg



お店にKさんの姿がないのに動かない人和

一心不乱に突き進む人和_b0080342_18092137.jpg



こんなことばかりしているから
お店の近所では有名になりつつある人和

一心不乱に突き進む人和_b0080342_18093639.jpg


いくらコースを変えてもものすごい力で私を引っ張って連れていくんだけど
その力たるものは決して15歳4か月の老犬のものではない


こうして逆に私が引っ張ると
まるで虐待でもしているかのように見えてしまいます(-_-;)



昨日の書棚移設の筋肉痛が出てしまったけど
休んでいられないしね

ガスだと目が離せないけど
電気なら大丈夫~
ってことでパパの単身赴任中の炊飯器でカレーを仕込み
片づけ&洗濯に没頭

夜散歩は
めるちゃんと一緒に


モモコのお店に向かって一心不乱に突き進む人和の姿に
笑いが止まらなかった私たちでした。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-08-22 22:13 | 日常 | Comments(0)