人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はーちゃんの合羽着てお散歩したデス

今日も雨
もう16日連続雨降りの東京です。

昨夜、人和の合羽をまとめて洗ったんだけど干し忘れたー💦
ズボラでその都度洗って干さないから着させる合羽がない・・・

そうだ!はびーが太っていた頃の合羽があるじゃん!!
人和も少し体重が減ったし着られるかも~♪


ってことで花の合羽を着させてみたら着られた~(^_^)v

そのままお散歩へGO

はーちゃんの合羽着てお散歩したデス_b0080342_09290605.jpg


うんうん♪いい感じじゃない♪


おかーしゃん!いい感じじゃないデショ!!
お尻が濡れちゃってるデショ!!!

はーちゃんの合羽着てお散歩したデス_b0080342_09292999.jpg



ちょっと小さかったねー(笑)

笑い事じゃないデスよ!
でも、はーちゃんの合羽だから我慢するデス


はーちゃん!
今日ぼくは、はーちゃんの合羽着てお散歩したデス♡
はーちゃん!元気にしてるデスか?
はーちゃんがいなくなってから
ぼくはおとーしゃんとおかーしゃんを独り占めしているけど
はーちゃんがいないとつまらないデス・・・
だからずっと寝てるデス。

でももうすぐおじーちゃんとおばーちゃんが引っ越してきて賑やかになるよ。
はーちゃんは、おかーしゃんが結婚するまで
おじーちゃんとおばーちゃんと暮らしていたけど

ぼくは初めてだからとっても楽しみデス♪

雨降りだったけど
はーちゃんの合羽を着たからお散歩も楽しかったデスよ

はーちゃんの合羽着てお散歩したデス_b0080342_09294581.jpg




お散歩から帰りご飯を食べたら寝んねした人和


私が本棚の整理を始めたら
ついて来て廊下で寝てたけど携帯充電中で撮れなかった(;^ω^)


昼食をとるのも忘れてお片付けしていたら
もう夕方

慌てて夕飯の下ごしらえをして人和のお散歩へ

なんだか慌ただしい一日でした。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-08-16 23:47 | 日常 | Comments(0)