人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もパパを送り出してからお散歩へ


信号が青に変わるまでジタバタしていたけど
青になりOKの合図を出すと大きく一歩を踏み出した人和

虹_b0080342_06535868.jpg



その後も躍動感溢れる歩行を見せ

虹_b0080342_06542160.jpg


突き進みます

虹_b0080342_06543663.jpg




帰宅後はまたも片付け
納戸にしている部屋の片付けに時間がかかっています

早く処分しないとパパがこの部屋に引っ越せなくなって
両親がパパの部屋に入れなくなってしまう(-_-;)

そんなバタバタの昼前にリフォーム担当のFさんから電話があり
近くにいるから来るとのこと

工事完了&引き渡しの書類にサインと押印が欲しいとのことでした。

Fさんが見えた際に
手直し工事が完了していないこと
給湯器のリモコンが付いていないこと
ハウスクリーニングがなかったことなど
まだ工事が完了していないけどどうなっていますか?

と尋ねると
責任者Iさんに確認してみます
との返答でした


夕方、Fさんから電話があり
工事は段取り中とのことです
リモコンは話が途中になったままになっていました
ハウスクリーニングはIさんが掃除したのがクリーニングだそうです

とのことでした。



某業種国内最大手の企業だというのに何と言う不手際だらけなのかとがっかり・・・

職人さんたちが言っていた通り
企業が悪いのではなく担当者にツイていなかったということなのでしょうか。

工事中、
よくIさんクビにならないよなー
良い会社なんだなー

という声も聞こえたほどだったので。


流石のパパも怒り始めています。
Iさんの掃除なんてサービスだろ!
なんで2万数千円もの金が発生すんだよ!!


工事終了だと言った日から10日経つのに未だ工事が完了していないのに
なんで完了&引き渡し書にサインを求めるんだ!?

と爆発寸前です


毎日毎日片付けをしながら工事の連絡を待っているのに。

きっと
大工さんを確保できないんだろうね・・・


いつになったら工事が終わるデスか?
おじーちゃんとおばーちゃんが引っ越してきちゃうデショ!!

おじーちゃんとおばーちゃんと暮らす夢見て寝るデス

虹_b0080342_06545104.jpg



夕方、虹が出ました

虹_b0080342_07013398.jpg


見えにくいけど外側にも虹があるダブルレインボーでした



にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-08-08 22:57 | 日常 | Comments(0)