人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭火バーベQ酒場囲炉いろ

昨夜、旧ゼッツバーの改装が終わり
炭火バーベQ酒場囲炉いろ
として生まれ変わり昨日
オープンしたから行ってみることに

炭火バーベQ酒場囲炉いろ_b0080342_11012880.jpg


オーナーさんも調理担当の洋食シェフもだいちゃんもいない・・・

でも
居抜きなのか色々なものがゼッツのまま。



だけど、肝心のペット同伴が不可になっていました。

メニューもなんか目を引かなかった・・・



いつまでかは書いていなかったけど
オープンセールで
生ビールが280円
栄螺と牡蠣のみ1個180円

炭火バーベQ酒場囲炉いろ_b0080342_10535625.jpg



取りあえず1個ずつオーダー

炭火バーベQ酒場囲炉いろ_b0080342_10543070.jpg


ただ本来は1個480円だから
そうそうたくさんは食べないよね。

タン塩

炭火バーベQ酒場囲炉いろ_b0080342_10382805.jpg


国産ロース・国産カルビ

炭火バーベQ酒場囲炉いろ_b0080342_10511640.jpg


ロースは切り落とし見たいな肉で
カルビは恐らく成型肉
更にカルビは凍っているし
ロースもカルビも固くてパサパサで美味しくない・・・

牛ハツモト

炭火バーベQ酒場囲炉いろ_b0080342_10533243.jpg


ラム
厚い肉はちょっとクセが強いらしい

炭火バーベQ酒場囲炉いろ_b0080342_10550946.jpg



ラム以外のお肉は塩にしてもらったんだけど
塩ダレがしょっぱい上にレモン汁ではなく塩ダレだからさらにしょっぱくて・・・

タレも焼肉屋のタレと違って市販の焼肉のタレっぽい
炭火バーベQ酒場囲炉いろ_b0080342_10541886.jpg



経営者が変わったのかはわからないけど
ホールのだいちゃんもいないし
若いバイトの子ばかり

肉が届いたというのに七輪もセットされていないし
その七輪より先に皿やタレを持ってきてるし
店長らしき女性はエプロン姿で知人と客席で飲食していて
客が店員を呼んでいても無視

やっと七輪が登場

炭火バーベQ酒場囲炉いろ_b0080342_10540535.jpg



まぁ接客はいいとして
貝類を焼くときはチーフの男性スタッフを呼んで焼いてもらうスタイル
網ザルを被せるため肉を同時には焼けません

炭火バーベQ酒場囲炉いろ_b0080342_10581917.jpg


何とも不便です。


夫婦共に二度目はないなという結論に

改善しなかったら1年と持たないんじゃないかな。

あーゼッツバーが恋しいよーーーー



本当に残念なお店でした



残念な気持ちを引きずって実家へ

お風呂を借りたあとは
またも父のベッドに転がりこみ
父のお喋りの相手をして帰ってきました。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-07-26 22:53 | 東京 | Comments(0)