人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床で寝るのが好きデス

今日は7時半出とゆっくりだったパパだけど
私はいつも通りに起きてお弁当を作り
忘れないうちにと豆腐を実家に届けてから朝散歩へ

まずはモモコのお店へ
Kさんはいなくて代わりにお母さんと呼ばれている野良猫ちゃんが表で店番をしていて
人和はこれ以上近付けず・・・
床で寝るのが好きデス_b0080342_09453112.jpg




このあと今日もまたあのお花を見に行ってきました
床で寝るのが好きデス_b0080342_09492030.jpg



この交差点をこっちに行くとあるデス!あのお花が!!
床で寝るのが好きデス_b0080342_09502211.jpg

朝早いとまだちゃんと咲いてないデス・・・
おかーしゃん!また夜に来ましょう!!



リフォームの方もやることが諸々あって・・・

壁紙・天井・床を決めなくちゃならないんだけど
PCで使用例を見たりしながら
見本カタログを見て床を決めては壁を悩み
やっぱり汚れが目立つかなとまた床を選び直したりして迷いに迷っています。


8時半に設備屋さんが来て配管作業をしました。

9時過ぎにリフォーム業者の営業Fさんが見えました。
もう慣れたのか基本的に吠えることなく寝ています。
床で寝るのが好きデス_b0080342_09533263.jpg


マットで寝ていた人和は少し移動して床に
床で寝るのが好きデス_b0080342_10091298.jpg

人和の好きな場所に3つも寝床を置いてるんだけど
床で寝るのがお気に入りみたい

起き上がって脚はカドラー
bodyは床
手はマットといった具合
床で寝るのが好きデス_b0080342_10092986.jpg

昼に実家に行き帰宅すると
今度は営業Iさんが見えました。

人和はゲート越しに居間から監視しています
床で寝るのが好きデス_b0080342_10325874.jpg


こんにちは! ぼく人和デス!

ぼくはここデスよ!!

床で寝るのが好きデス_b0080342_10332274.jpg
しばらくこうしていた人和でした。


毎日どこかで豪雨に因る災害が起きています。
お見舞い申し上げます。

そんな日本列島ですが我が家の地域は全く雨が降りません。

ちょうどよく降ってくれればいいのだけれど偏りすぎです。

毎日、暑いのは仕方ないけど
夜も熱帯夜続きで暑いです・・・



にほんブログ村

by hanatowamama | 2017-07-14 23:30 | 日常 | Comments(0)