人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ciel Amourは完売&Z’sBarは未だ改装中

今日は東京都議会選挙の投開票日

朝散歩は早起きしたパパが行ってきてくれたから
私はのんびりとテレビを見ていました

そうそう!
昨日から痛かった左手付け根周辺が
今朝起きたこんな青紫色のアザになってたー!!

Ciel Amourは完売&Z’sBarは未だ改装中_b0080342_06481569.jpg

Ciel Amourは完売&Z’sBarは未だ改装中_b0080342_06513848.jpg


写真だとわかりにくいけど広範囲がアザになっています(;^ω^)
ぶつけたり転んだりもしていないのに昨夜から急に痛みだしたから気味が悪い・・・




散歩から帰るとパパは選挙へ

私は実家に行き両親と一緒に投票に

日が差したり陰ったりしていたけど朝からものすごい湿度と暑さで
汗だくになってしまった父

投票を終え投票所近くのスーパーで母と私は買い物をし
父はその間ラウンジで小休止

母が用意していった水筒をちょこちょこと飲んでいた父でしたが
ここで飲み干しました

両親を実家まで送ってから帰宅し
空気清浄機の修理依頼をしにパパと買った家電量販店へ行き
症状や困っていることなどを伝えてきました。

その足でメガドンキに寄り買い物

暑い日の買い物に車を出してくれたり荷物を持ってくれたり感謝です。



帰宅後パパは今日も辻ちゃん?ママの店?のハンバーガー屋 Ciel Amour を偵察に
(近いとはいえ暑い中よく行くよね~)

私的にはハンバーガーは好きな方だけど
そのうち適当に行ってみればいいんじゃないの~
ってくらいに関心がないから見にすら行っていません。

Ciel Amourは完売&Z’sBarは未だ改装中_b0080342_09143568.jpg

Ciel Amourは完売&Z’sBarは未だ改装中_b0080342_09142639.jpg

Ciel Amourは完売&Z’sBarは未だ改装中_b0080342_09150123.jpg



なんとパパちゃん
サービス券をもらってきたよ~

Ciel Amourは完売&Z’sBarは未だ改装中_b0080342_09152017.jpg



そして行きつけの炭火焼肉店の改装が2ヶ月たっても終わらないと思っていたら
この看板だけが新しくなっていました。

Ciel Amourは完売&Z’sBarは未だ改装中_b0080342_09185135.jpg



エントランス上の看板は今までと変わらず

Ciel Amourは完売&Z’sBarは未だ改装中_b0080342_09193378.jpg

海鮮物を増やして
今月末頃にリニューアルオープンできるように目指しているそうです。


パパが出かけている間に私は買い物へ


昼食後はそれぞれ自室でのんびり過ごし
人和は両方の部屋を行ったり来たり

Ciel Amourは完売&Z’sBarは未だ改装中_b0080342_15211983.jpg


スーパーで詰めてきた保冷用の氷を人和の頭にのっけてみました

Ciel Amourは完売&Z’sBarは未だ改装中_b0080342_15323170.jpg


動かずに涼んでいたんだけど
あんまり冷やしすぎもどうかと思い撤去

夕方になっても夜になっても暑かったから今日はエアコンをつけて寝ることに



にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-07-02 23:42 | 日常 | Comments(0)