人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人和と父の家族記念日

今日は6月9日

人和の家族記念日です。

15年前の今日、我が家にやってきました。
人和と父の家族記念日_b0080342_21153771.jpg


それまでは夫婦と3歳半だった花の三人家族だったけど
人和がやってきて一気ににぎやかに。


ちっさいのが走り回ってちょっかいするから
花が一気に老け込みました(笑)

花が怒っても怖いもの知らずの人和はへっちゃら

こんな顔している花にチューしています

人和と父の家族記念日_b0080342_21165917.jpg




遊び疲れて行き倒れたり

人和と父の家族記念日_b0080342_21222550.jpg




タイガーを噛み噛みしながら寝てしまったり

人和と父の家族記念日_b0080342_21205948.jpg


たくさん笑わせてくれた人和です。


そんな花と人和も徐々に距離を詰め
上下関係を築き
花には母性本能や群れのリーダーとしての自覚が芽生え
人和は花なしではいられないほどのダメ男に・・・

ちっちゃなカドラーに2人で寝ていました

人和と父の家族記念日_b0080342_21190869.jpg



花が亡くなったときの人和は
心も体も崩壊してしまいこのまま追って逝ってしまうのではないかと思ったほど。

こんな顔や体になってしまい皮膚トラブルに強い病院にかかりましたが
いろいろ調べても何も出ず結局心因性のものとのことでした

人和と父の家族記念日_b0080342_9554826.jpg
人和と父の家族記念日_b0080342_101171.jpg


花が亡くなってからもうすぐ2年4ヶ月

人和もすっかり復活しました。

人和と父の家族記念日_b0080342_09544638.jpg



そしてその家族記念日の今日、
私の父も住民票を我が家に移したので
人和と同じく今日が家族記念日になりました。



にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-06-09 20:41 | 日常 | Comments(0)