人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな抜け道

ここ数日とても過ごしやすく目覚めもいい私と人和

パパを送り出しながらお散歩へ

大好きな抜け道_b0080342_23575144.jpg



駅近くでお兄ちゃんに会い(お兄ちゃんについてはコチラ)お見送り

彼は何度も振り返り手を振ってくれます。
私も彼が見えなくなるまでそこで手を振り続けます。

朝からほっこりします(●^o^●)

お兄ちゃんと別れた後も歩く歩く~

大好きな抜け道_b0080342_23584856.jpg



たくさん歩いたし帰ろっかなー
と思ったのが人和に伝わったのか
人和の大好きな抜け道にサクッと入り
まだオープン前のペットOKのパン屋さんをスルーして~

大好きな抜け道_b0080342_00073183.jpg



大好きな抜け道_b0080342_00090185.jpg


走る走る~

大好きな抜け道_b0080342_00091712.jpg


とっくんはこの抜け道が大好きだね~


帰宅後は毎週恒例の卵の特売に行き
その足で薬局へ行き
さらに歩いて買い物をし実家へ

道中に背の高ーい葵が咲いていましたが
ここ数年あちらこちらで見かけるようになりました

大好きな抜け道_b0080342_00111685.jpg


実家へ行くと妹が自身の勤めるクリニックに父を連れて行くところだったので
帰宅ついでに大通りでお見送りしました。


14時半、遅い昼食を作っていると人和がやってきて

大好きな抜け道_b0080342_00123534.jpg


薄目開けてベロ出して監視してた

大好きな抜け道_b0080342_00132333.jpg



洗い物中は興味がないのか背中を向けていました。

大好きな抜け道_b0080342_00143201.jpg





にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-06-07 23:40 | 日常 | Comments(0)