人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血流障害が悪化

今日も仕事のパパは早出だったけど
同行者の方からいつもランチに誘われていたらしく
今日は一緒に外食するからお弁当はいらない
と言われたのに
いつも通りの4時に目覚めてしまった(´;ω;`)

パパを送り出して人和のお散歩に

血流障害が悪化_b0080342_08044964.jpg




何故にスレスレを歩くのだ???

血流障害が悪化_b0080342_08050166.jpg



お散歩の後は実家へ

母と一緒に父を施設まで送ってきました。

母からあなたが倒れたら大変なんだから今日は横になっていなさい
と言われ
実家で母と別れてそのまま帰宅し横なりました。

今週は重いものを持ったり
あちこち歩き回ったり自転車で走り回ったりしたせいか
持病の筋疲労による血流障害が悪化してしまい
縫工筋や関節が激しく痛み歩くのもやっとになり
大胸筋も硬くなり呼吸も浅い状態に。

今日は本当に辛かった・・・

人和は居間でお昼寝三昧

血流障害が悪化_b0080342_08051804.jpg



血流障害が悪化_b0080342_08052975.jpg



夕飯の支度をしようとキッチンに行ったんだけど長時間立っていることができず
外食してしまおうと思っていたんだけど
パパがSNSにあげた昼食が思いのほか高カロリーだったから
サラダだけ作って
パパ専用のレトルトグリーンカレーで勘弁してもらいました。

そのパパのランチはコレ

血流障害が悪化_b0080342_08065806.jpg


柏市にある焼肉みっちゃんというお店で
ご飯は普通でも盛りがいいのに2人とも大盛にしたそうです。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-06-03 23:38 | 日常 | Comments(0)