人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレルギーの再診

パパを送り出しお散歩へ

今日もこの道だけは暑いデス。
でも通らないとならないデス・・・


アレルギーの再診_b0080342_17284295.jpg


今日は人和のアレルギー再診日だったので病院へ

いつもは診察開始の9時に行くんだけど基本的に混んでいるから
今日は時間をずらして10時半に行ってみました。

観音様にもお参りしたんだけど
私の後ろで若いカップルが待っていたから写真を撮らずに病院へ向かいました。


病院横の7台分ある駐車場が満車なのを見て焦って院内へ行くと
待合席はいっぱい・・・

受付後に軽くお散歩をして
アレルギーの再診_b0080342_17285707.jpg
アレルギーの再診_b0080342_17291101.jpg

中庭で待つことに。

続いて来院したフレブルちゃんとブルちゃんのパパさんから
人和の左手に着いて尋ねられ放射線治療した旨をお話しし
その後ワンコ談義をして待っていました。


皮膚の経過は良好。

お薬は続行で
1つは2日に1回になり
もう1つは今までと同じく1日2回で
あと10日服薬することになりました。

体重はダイエットがうまく行っているようで12.15kgでした。

診察を終えて
アレルギーの再診_b0080342_14564663.jpg
自転車に乗っけて帰ってきました。

軽く昼散歩をして帰宅し煮物の下ごしらえをしていると
母から電話があり買い物を頼まれたので実家に届けに。

煮物は下ごしらえだけしたら炊飯器に入れて炊飯スタート♪
実家から帰った時には出来あがっていました。

外出時間が多い私は
パパの単身赴任炊飯器に家事を助けてもらっています。

20時過ぎパパが歯医者に行くのを見送りながら夜散歩へ行くと
お散歩帰りの風ちゃんにバッタリ!!

風ちゃんももう一周行くとのことで一緒にお散歩してきました。



にほんブログ村

by hanatowamama | 2017-05-19 22:48 | 日常 | Comments(0)