人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気象予報ではなく起床予報

今日は人和がなかなか起きて来ず。

私が早く寝た翌日は早起きをし
遅く寝た翌日はお寝坊とっくんになるようです。

パパを送り出したあとはそのまま玄関でまったり~

気象予報ではなく起床予報_b0080342_17185562.jpg



散歩に出ると父から電話があり合流

気象予報ではなく起床予報_b0080342_17183870.jpg


駅周辺を散歩していたら出勤する妹とバッタリ

父は妹を見つけるなりデレデレ~

父親ってものは末娘を溺愛するものだとわかっているけど
父は半端なく妹を溺愛しています。

お父さんは溺愛を通り越して
完全に妹という底なし沼にはまって溺れてるよね~
と、からかってしまうほどの溺愛ぶりです(笑)

妹と別れて実家に父を送り届けてから帰宅し朝食だけ済ませて
先週に続き今日も母が白内障手術をするため実家へ。

母の手術の間、実家でまた父とオセロをして過ごしました。
今日も手加減をし一勝一敗
数えるまで勝者がわからないように計算しながらやっています(笑)

気象予報ではなく起床予報_b0080342_17205973.jpg


帰宅後、コーヒーを飲みすぎたのか
空腹でLEEの辛いカレーを食べたからなのか
胃が痛みだし
結局夕飯は食べずじまい。

人和はのんびり過ごしていました

気象予報ではなく起床予報_b0080342_17223277.jpg
気象予報ではなく起床予報_b0080342_17234581.jpg




いつもはパパが寝てからガスや電気に戸締りそして炊飯器を指さし確認をして寝る私ですが
今日は日にちが変わる前に横にならせてもらいました。


人和の起床予報~♪

今晩、私が早く寝るため
明朝の人和は早起きする見込みです。

以上、起床予報でした。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-05-17 23:47 | 日常 | Comments(0)