人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんぶしてるデス

今日は日曜日だけど仕事のパパを送り出しお散歩に出たらめるちゃんとバッタリ~

一緒にお散歩してお別れしたあともお散歩続行

おんぶしてるデス_b0080342_22562822.jpg

おんぶしてるデス_b0080342_22564986.jpg


お散歩の後はあちこち買い物へ

健康食品的な
カルシウムが豊富なチーズやいつもと違うオリーブ油などを
母の日のプレゼントとして届けに行ってきました。

午後はのんびり適当に断捨離して過ごしたり
母の日ということで人和にもお母さんチックなことをしてもらったり~

犬のぬいぐるみをおんぶしてもらいました♪

おんぶしてるデス_b0080342_23080732.jpg



ぼくのおんぶで一緒にお昼寝するデスよ

おんぶしてるデス_b0080342_23082297.jpg



今日は寒いのか接触冷感ではなくあったかい方で丸まって寝ていたので
フリースケットを掛けてみました。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-05-14 23:12 | 日常 | Comments(0)