人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接触冷感もたくさんあって悩むね・・・

今朝はなかなか起きてこなかった人和

接触冷感もたくさんあって悩むね・・・_b0080342_10185663.jpg


とても柴犬とは言えない寝顔だよねー(笑)

接触冷感もたくさんあって悩むね・・・_b0080342_10221728.jpg


接触冷感もたくさんあって悩むね・・・_b0080342_10225901.jpg


こんなにぶちゃいくな寝顔だけど
なんとかパパの出勤時間の6時には起きて玄関で顔を出してお見送りをしました~

そして朝散歩へ

接触冷感もたくさんあって悩むね・・・_b0080342_10250073.jpg



接触冷感もたくさんあって悩むね・・・_b0080342_10255177.jpg



ケヤキの花粉アレルギーの疑いがある人和ですが
モモコのお店方面へ行くとケヤキだらけだと判明・・・

接触冷感もたくさんあって悩むね・・・_b0080342_10265669.jpg



お散歩から帰ると人和の全身を拭き取るようにしているけど
髪の毛から靴まで私にも花粉がたくさん付いていて家中に撒き散らしているんだろうなぁ(´;ω;`)

私は牡蠣アレルギーで光アレルギーで光過敏症。
人和はアトピー

我が家でアレルギーがないのはパパっちだけだね(笑)


朝食後は人和にお留守番を頼み父の送迎のお見送りに行き
そのまま実家で父の薬の小分け作業をしたあと一度帰宅し
その後は自転車で買い物へ

一昨年まで購入していたニトリの接触冷感と
昨年から購入しているオリンピックの接触冷感を比べてきました。
(メガドンキにはコレといったものはナシ)

今のところ購入候補は車旅にも使えそうなコチラ

接触冷感もたくさんあって悩むね・・・_b0080342_10431920.jpg


90×180cmと布団サイズです

でもこれを買うならラグを買った方が安上がりかな?
なんて悩んだ末、シマホにも見に行ってみるか~
と今日も宿題として持ち帰ることに。

午後は
先日購入し洗濯をした接触冷感ラグに交換しました。

接触冷感もたくさんあって悩むね・・・_b0080342_10475789.jpg


洗ったのに畳みじわがあるじゃーん(´;ω;`)
めっちゃ気になるーーー!!!


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-05-08 22:47 | 日常 | Comments(0)