人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄目を開けて爆睡中

今朝はパパを送り出し父の送迎時間に合わせてお散歩に出発

父を送った後は母も一緒にお散歩~

途中から人和が先導しだしたからついて行くと
マンションまで連れてこられました。

人和が家まで来ちゃったから母を送らずに帰宅しました。


人和のご飯と投薬を済ませてから実家へ行き父の薬を小分けしてきました。

その後は今日も特売品を買いにメガドンキへ

母も後から来たので一緒に買い物をし
帰りは一緒に自転車で実家まで。

トイレットペーパー等の実家の分の大物荷物を実家に置きに行きそのまま私は帰宅

昼食を作っていると足元にやってきた人和ですが

薄目を開けて爆睡中_b0080342_00190490.jpg

そのまま寝てしまい夕方までキッチンにいました。


午後から雷雨&突風の予報だったけど雷はほとんど聞こえず雨も早々に通り過ぎていった感じでした。


お散歩に行こうと思い顔を覗くと

薄目を開けて爆睡中_b0080342_00191742.jpg


薄目を開けてすーぴーすーぴー寝息を立てて爆睡していました。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-05-01 23:59 | 日常 | Comments(0)