人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院の付き添い

今朝もお弁当を作り始めると起きて来て足元に

通院の付き添い_b0080342_08594192.jpg



パパを送り出してぽかぽか陽気の中お散歩~

なんだけど日陰のスタート

通院の付き添い_b0080342_08595563.jpg



日向まで来ると


ちょっと暑いデスね

通院の付き添い_b0080342_09002209.jpg



おかーーーしゃーーーん

通院の付き添い_b0080342_09010007.jpg



私の元に来てしまいました(;^ω^)

辛抱足りんな・・・



お散歩後は父の通院お迎えの場所まで見送りに行き
その足で母とともに実家へ行き時間を潰し
父の治療が終わるのを見計らって私は治療院まで歩いてお迎えに。

父と合流し大きな総合病院へ移動します。

普段はバスで行くんだけど今日はお手洗いに行きたいからバスを待たずにタクシーで行くというので
タクシー券と障害者割引を使用できるタクシーで向かいました。


父とともに診察に入ると担当医が私に微笑み頷き診察開始です。
そして終えるとまた来月ね~と優しく言ってくれます。

父だけで診察してもらうと先生との疎通ができていないようなので
来月も必ず一緒に来てね~と私に言うし私が一緒だと喜ぶのです。

大きな病院なのでタクシー乗り場近くのベンチで父を待たせ
私は院外の調剤薬局で処方薬を頂きまた父のもとへ

次に行く病院へは地下鉄でくのがベストなんだけれど
地下に下りるエレベーターがある出入り口が反対側のため
大通りを渡るか地下をたくさん歩くか長い階段を下りなくてはならず
診察時間に間に合わなくなってしまうのでまたもタクシーを使って移動しました。

次の個人総合病院はかかりつけ医なので色々な基礎検査をします。
ここでも一緒に行くと重宝がられ優しくしてもらえます(笑)
検査&診察を終え投薬を受けたらお散歩がてら歩いて帰ります。

実家に父を送り届け明日の薬だけ作り私は帰宅。

買い物を終えるともう15時半

遅い昼食をとるともう夕飯の下準備の時間です。

それからお散歩へ行き夕飯後に父の薬作りをしお風呂から出るともう日付が変わりそうな時間に

昨日に続いて午前2時の消灯です。
また2時間半しか眠れないよー(´;ω;`)


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-04-24 23:59 | 日常 | Comments(0)