人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えん坊

今日は旗日なのでお休みのパパが寝ている間に朝散歩へ

甘えん坊_b0080342_20324118.jpg


お散歩から帰り簡単に家事を済ませてから
実家へ行くと母がなんと傷だらけ!!

父を連れて買い物に行った際に
父を気にしながら歩いて転んだとのことでした。
流血が酷く病院へ行き処置してもらったそうですが
私に心配かけないように木曜の父の入浴を妹に頼んだようです。


買い物は勿論のこと洗濯物を干したり料理をしたりしても
痛くて仕方ないだろうと思うほどの怪我なので
父をデイサービスまで送ってから買い物ついでに実家の分も買い物をして届けに行きました。

昼過ぎに帰宅しみんなでまったり

甘えん坊_b0080342_20325764.jpg


みんなでお散歩へ

夕飯はハンバーグにしようと思っていたら家飲みするからハンバーグは明日にしてとパパ。

めったに家で飲まないパパだけど
エミちゃんちとコンビニ買い出しに行き
自室でやきとりと缶チューハイで晩酌していました。

そしてパパの隣には人和が姿勢よく座っていました。

人和の残したご飯をパパの部屋に持って行ったんだけど

甘えん坊_b0080342_20522310.jpg


全く食べる気配がありません

甘えん坊_b0080342_20550094.jpg


低くて食べにくいんじゃないの?とパパが言うので食事台に置いてみました

甘えん坊_b0080342_20562948.jpg


それでも食べず・・・

結局パパが1粒ずつ食べさせていました。

甘えん坊_b0080342_20544521.jpg


甘えん坊だねとっくんは!!


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-02-11 22:43 | 日常 | Comments(0)