人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さくなって寝んね

今朝はパパを送り出しながらぐる~っと歩いて健康公園へ

小さくなって寝んね_b0080342_21334741.jpg



小さくなって寝んね_b0080342_21340029.jpg



小さくなって寝んね_b0080342_21342169.jpg



実家まで行こうかと思ったけど父の送迎時間にはまだ早かったので
そのままお散歩続行

帰宅後はエアコンの内部の埃をこそげ落としたり空清もお手入れ。
居間のカーペットやカバーなども全て洗濯し
あるのはソファーとクッション1つのみ

もうソファーには上がれなくなった人和は小さなクッションに小さくなって寝んね。

こっち向いていたと思ったら

小さくなって寝んね_b0080342_21345239.jpg


今度は洗濯物がいっぱいのベランダを眺め

小さくなって寝んね_b0080342_21350642.jpg


そしてソファーに向かって

小さくなって寝んね_b0080342_21352547.jpg



昼過ぎに日が陰ってきたので全て取り込むとカドラーへ

小さくなって寝んね_b0080342_21354432.jpg


よく寝た後はモモコに会いに

小さくなって寝んね_b0080342_21360717.jpg


今日も変化のない平和な一日でした。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-02-10 23:42 | 日常 | Comments(0)