人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝はパパを送り出して雨の中をお散歩

雪_b0080342_22445362.jpg



朝食を終えると人和は寝んね

雪_b0080342_22450902.jpg


私は家事を済ませて父の入浴介助のため実家へ行く準備。
雪になる予報だから暖房ONにして人和にフリースを掛けておきました

雪_b0080342_22451771.jpg



外に出るとちょうど妹から電話があり
父をお風呂に入れるから来なくて大丈夫とのことだったので
そのまま買い物へ。


あちこちウロウロして13時過ぎに帰宅

すると人和はフリースを掛けたままダイニングに移動していました。

雪_b0080342_22452556.jpg


私に気づくと居間へ移動

雪_b0080342_22453733.jpg


その後は大きなベッドに移動

雪_b0080342_22455702.jpg



ローテーションがあるのかまたカドラーに移動

雪_b0080342_22465878.jpg



そんな人和を横目に私は
魚屋さんで良い小鯵をgetしたので唐揚げ用に下処理をし
魚の煮付けやひじき煮などの常備菜の仕込み

あっという間に夕方でした。

雪が降る中お散歩を開始したけど帰るころには雨に。

今日は朝から晩まで寒い一日でした。

パパも風邪ひきそうだと言ってドリンク剤を買って帰って
早めに横になっていました。



にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-02-09 22:49 | 日常 | Comments(0)