人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰宅

今朝も起きるのが辛いほどの筋肉&関節痛に倦怠感

早めにアラームをセットして布団から出るまでの間に筋肉や関節をほぐします。
そうしないと転んでしまいそうな感じです。

朝散歩は転ばないようにのんびりゆっくり~

無事帰宅_b0080342_20094128.jpg


円形脱毛が目立っちゃってるね・・・




とっくんゆっくりね~って言ったのに走ってます(;^ω^)

無事帰宅_b0080342_20094800.jpg



帰宅後は簡単に家事を済ませて横になりました。

人和もお昼寝三昧です

昼過ぎ、東北道を東京に向かっていたら雪と事故の影響で通行止めになり
国見で下されてしまったと連絡が。

何時に帰ってこられるんだろうかと思いつつ横になっていた私。

そろそろ夜散歩へ行こうかなと思っていたらパパが帰宅。

散歩から帰り夕飯を作ってまた横になりました。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-01-24 20:07 | 日常 | Comments(0)