人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てばかり

今朝は玄関ドアから顔を出してパパを見送った人和

追うようにお散歩へ出発


午前中はマンションの定期清掃があり(プロの清掃業者が水を使った清掃をする)、
出たり入ったりすると邪魔になると思いいつも午後から出かけるようにしているので
今日も午前中はのんびり


人和は一日中寝ているので写真がありません・・・
寝てばかり_b0080342_09174431.jpg

午後から私は昨日こなしきれなかった所用をこなしに外出。
夕方、帰路を急いでいると交通事故に遭遇!

交差点間際に路駐して積み荷を降ろしていたワゴン車のハッチに乗用車が突っ込みました。
押し出されたワゴン車は横断歩道横の植え込みに激突。

信号待ちの際にも半歩下がって待たなくてはと思いました。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-01-11 22:08 | 日常 | Comments(0)