人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたZ’sBar

今日も仕事だったパパ

早く帰るから弁当はいらない
と言ってくれて助かりました。

今朝は身体中の関節が痛みあまり眠れなかったので甘えて布団の中からお見送りしました。


パパが
とっくんくっせーな!臭いからシャンプーしてこいよ~
と言っていたので
散歩がてら人和のシャンプーの予約を入れにモモコのお店にへ

またまたZ’sBar_b0080342_19155816.jpg


散歩から帰り家事と食事を済ませたあとはソファーで横になりのんびり過ごしたこともあり
昼過ぎには節々も楽になりホッ

人和ものんびりしていました~
って毎日ですが(笑)

またまたZ’sBar_b0080342_19161209.jpg

またまたZ’sBar_b0080342_19162872.jpg


私がソファーにいたせいか
長座布団ではなく私の足下近くでゴロゴロしていました。

昼過ぎに帰宅したパパと一緒に夜散歩へ行き
昨夜パパと約束していたので夕飯は外食しに行きました。

行先はいつものZ’sBar

パパはいつものジャンクポテト
私は半分食べちゃったけどハチノス辛酢味噌和え
をオーダー

またまたZ’sBar_b0080342_19163626.jpg



お肉はロース・ハラミ・ミックスホルモン

そしてテグタンクッパで〆

またまたZ’sBar_b0080342_19164797.jpg



帰宅後は人和がパパのベッドでうとうと

またまたZ’sBar_b0080342_19165657.jpg


そして床のあったかラグの上に移動しそのままパパの部屋で寝た人和でした。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2016-12-10 22:01 | 日常 | Comments(0)