人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルーミングとマイクロバブル浴

今日も仕事のパパですがお弁当はいいよ
と言ってくれていたので楽な朝でした。

パパが6時過ぎに出て行ったので
追うように私と人和もお散歩へ

グルーミングとマイクロバブル浴_b0080342_09061785.jpg



午後はモモコのお店へ
お散歩がてら行ったんだけどウンをせず。

ウハウハお店へ行った人和ですが
トリム室まで行くと
あれ???といった表情で固まり
あっという間にKさんに抱っこされてブラッシング

今回も立ち会いしたのですが
鳴くは喚くはでうるさいったらありませんでした。
ずっと文句タラタラ言っていた人和の顔の前に私がいると鳴き止むので
シャンプー中もマイクロバブル中もブロー中も
Kさんの指示に従い私が移動しながらのグルーミングでした。

こんなに鳴くってことはどこか調子が悪いのかもしれない
とKさん
たぶんウンをせずに行ってしまったから
もよおしたのかもと思った私です。

たくさんの抜け毛があったけど
マイクロバブル浴でスッキリふわふわになりました。

グルーミングとマイクロバブル浴_b0080342_09332220.jpg


モモコと一緒にオヤツも貰い帰ろうとした矢先
突然モモコがヒンヒン鳴きながら腰を下げながら走りだし
座り込んでしまいました。
Kさん・スタッフさん・私もビックリ!
後ろ左脚一本で体を支えていることや
ご飯やオヤツを食べなくて体力が落ちていたりしていることもあるけど
心配です。

お店を出てお散歩がてら帰ろうと歩き出したらすぐにウンをした人和。
やっぱり催して鳴いていたようです。
スッキリしたのか笑顔です

グルーミングとマイクロバブル浴_b0080342_09434188.jpg


明日までになっちゃうけどとハロウィーンのリボンを着けていただきました。

グルーミングとマイクロバブル浴_b0080342_09435005.jpg


14時半過ぎにお散歩したので
夜散歩は19時半過ぎに行ってきました。

パパはご機嫌で人和に話しかけながら撫でていましたが
寝不足&仕事で疲れたのか20時には寝ていました。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2016-10-30 21:59 | 日常 | Comments(0)