人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

先日開催された学友たちとの飲み会でのこと。

この2年ちょっとで2回会ったHに
「あれー○○ちゃん全然変わってないじゃ~ん」
と言われた私

もう数年がかりで痩せるように言われていたから私は冷や汗(笑)

その後6年半ぶりに会ったMちゃんが私に
「○○さん変わらないですね♪」
と言ってくれた時にまたまたドキッ!!

Hは痩せてないじゃんという意味の変わっていない
Mちゃんは単純に変わっていない
変わっていないという同じ言葉でも意味が違うんだよね(;^ω^)


更に、ここ6~7年で1番会っているKちゃんから
「Mちゃんは太ってから会ってんじゃん!
○○ぞー(私のニックネーム)が太ってから会ってる人は変わらないって言うんだよ!
太る前にしか会っていない人は、そーとーデブったと思ってるって!!!」
と痛い指摘を頂戴しました。

やばいやばい

ってことで他力本願発揮してこんなの買ってみた

めっちゃたっぷりフルーツ青汁_b0080342_08062460.jpg

ウエーブスライダーも買ってみようかと夫と話しているけど
検討中♪


にほんブログ村


by hanatowamama | 2016-09-19 06:00 | 日常 | Comments(0)