人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨女と雨男

今日も仕事のパパ

一緒に出勤する人とラーメンを食べに行こうと思っているから
お弁当はいいよと昨夜言ってくれていたので
久しぶりに5時半過ぎまで寝ることができました。

中・小2本の水筒を用意していると
めちゃくちゃ暑いから大きい水筒1本にして!
と言うので詰め直していたら朝弁当のおにぎりを作り忘れました(;^ω^)

更には、毎朝2人で飲んでいる青汁も飲ませ忘れました(;´・ω・)

お弁当を作らないだけで調子が狂ってしまうようです。

パパを送り出しお散歩に出たら雨に降られるし・・・

私と人和は雨女と雨男なのか?

最近にわか雨が多いからお散歩バッグに人和の合羽だけは入れてあるんだけど
私は傘を持って出ないから今日もびしょ濡れに。

夜散歩は、折り畳み傘をお散歩バッグに入れて行きました。

が、重い・・・
そして降られず・・・



今朝は雨が降ってきたから行けなかったモモコのお店へ

雨女と雨男_b0080342_22480193.jpg


モモコぼく来たデスよ!とわデスよ!!


雨女と雨男_b0080342_22481082.jpg


Kさんいるデスか?
ぼく来たデスよ!とわデスよ!!

雨女と雨男_b0080342_22482209.jpg


帰り道は走る走る走る~
雨女と雨男_b0080342_22485285.jpg
雨女と雨男_b0080342_22490023.jpg

ぼく、たくさん走ったデス♪
雨女と雨男_b0080342_22484314.jpg
がっつり歩いて、さらに走って疲れたらしく
薬もご飯を一気食いした人和でした。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2016-09-18 22:56 | 日常 | Comments(0)